丹波篠山でぼたん鍋をはじめとした郷土料理を提供するお店のブログはこちらです

兵庫県篠山市二階町58
[営業時間] 11:30〜20:30 閉店 / 19:30 ラストオーダー [定休日] 不定休

ブログ

丹波篠山の郷土料理 懐がブログを開設いたしました

丹波篠山のぼたん鍋店のブログはお店の日常風景をご覧になれます

丹波篠山にてぼたん鍋の美味しさを追求しながら、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて営業しており、多くの方にご利用いただいております。シーズンごとの美味しい郷土料理もあるため、四季の食材を楽しみたい際にご予約いただくことも少なくありません。
お客様にぼたん鍋店・丹波篠山郷土料理 懐の魅力をお伝えするためにブログページを開設いたしましたので、ぜひご覧ください。

本日は稲刈りです。当店の丹波篠山産コシヒカリ。店長の私も手伝いますが、いつも頑張ってくれている父に感謝です。もうすぐ秋の味覚、松茸料理も始…

猟奇期間外ですが当店では通年お召し上がりいただけます。※猟奇期間外は冷凍肉になります。 猪肉はビタミンB群が豊富ですので夏バテ予防にも是…

篠山城周辺でぼたん鍋のお店をお探しでしたら当店自慢の4種類の合わせ味噌で篠山の郷土料理のぼたん鍋を是非お召し上がりください。ぼたん鍋ページへ

ぼたん鍋をお出しする丹波篠山郷土料理 懐にはブログがありますので、どのような雰囲気のお店なのか事前に知りたいお客様はお時間のある際にぜひご覧ください。更新を楽しみにしていただける内容の記事更新を目指し、充実した内容の記事を執筆してまいります。記事として読みたい内容や知りたいことがありましたら、スタッフに遠慮なくお申し付けください。
期間限定メニューも充実しているため、メニューが切り替わるごとに立ち寄ってくださるお客様も多くいらっしゃいます。おくつろぎいただけるお座敷があるため、自宅に居るような気持ちでのんびりと過ごしたいお客様やお子様連れのお客様から高い評価をいただいております。「ぼたん鍋や郷土料理を丹波篠山で食べるならこのお店」と仰っていただけるように尽力してまいりますので、ご用命の際には気軽にお問い合わせください。